Archive for 10月 10th, 2015

2015青春会の社員旅行72時間 in石垣島  Part.1

土曜日, 10月 10th, 2015

こんにちはハルクです(^ω^)

10月の5〜7日の3日間お休みをいただきまして美容室3店舗合同で初の石垣島へ社員旅行に行ってまいりました!

関西空港から石垣島へ飛行機で2時間半。

降りた瞬間から景色、気温、匂い、全てが全く別物に感じました(*_*)
空港を降り、市内にある 島そば1番地というところへノンアルのオリオンビールとソーキそばを食べ‥。
雑誌にもとりあげられている 川平湾へと向かいました!!
グラスボートといわれる船に乗り、 沖へ出て海底の世界を楽しみました(^ω^)

お天気にも恵まれ、最高の旅行日和になりました!!
やはりお天道様は見てるんだなと思っていたその時!

降臨していただきました‥‥‥。

もはや人を超越しておられます。。。

どこへいっても頭が上がりません。。。

その後はホテルへ帰り、部屋でくつろいだり、プールへ行ったりと各々時間を潰し‥‥

夜ご飯はホテル近くの島料理屋さんの あだん亭 というところへ晩御飯を食べに行きました!!

みなさんそれぞれが自我を解放し、最後まで島料理を堪能しながら楽しんでました!(笑)
そしてホテルへ帰り、男気ジャンケンに負けたり、大富豪でギリギリの戦いをしたりと丸1日中笑って食べて飲みました!!(^^)

朝から晩まで24時間キッチリ楽しみました(笑)
続いて Part2に‥‥‥。

2015青春会の社員旅行72時間 in石垣島 Part.2

土曜日, 10月 10th, 2015

今朝は同じ部屋のメンバーでおはようございます!(笑)

2日目は石垣島の港から出ている連絡船で 竹富島へ行ってきました。

みんなでレンタサイクルを借りてレッツゴーへ!

コンドイ浜、カイジ浜、水牛など竹富島ならではの魅力を味わう事ができました!

人生であんなに綺麗な海は初めて見ました‥‥‥‥。

そして晩御飯はみんなでテラスでバーベキューーーー(^ω^)

そしてやってくれました‥。

予想だにしなかったまさかのサプライズ(笑)

泣いてる人、笑ってる人、すごいエビ食べてる人、お肉焼いてくれている人、ずっと飲んでる人、感動させてくれる人たち、いろんな色が個性が感情がここでは出てたと思います。
感動の嵐でした!!

いや、ホントに!!!!

続きは Part.3にて‥‥‥。

2015 青春会の社員旅行72時間 in石垣島 Part.3

土曜日, 10月 10th, 2015

いよいよ最終日。この日はゆったりプランと、アクティブプランに別れて行動しました!!!
もちろん僕はアクティブプランへ(笑)
石垣港から西表島まで連絡船で50分。

船酔いと戦いながら約50分船にゆられつづけました。

西表島でブルーシーズンというツアー会社にある ピナイサーラの滝半日カヌーをしました(^ω^)

途中滝へ行くまでの山道をトレッキングしたり、滝壺へダイブしたりと好奇心冒険心をくすぐられるツアーに参加しました(^^)

ガイドさんも心やさしく楽しく半日を過ごす事がでしました!!

西表島は街灯もなく、夜も星が綺麗にみえるみたいです(*_*)
次はキャニオニングします!絶対来ます!!

お昼はガッツリチャーハンとゴーヤチャンプルをいただき、西表島を後にしました。

あっという間にすぎた3日間でした。

帰って来てからも日焼けなのか筋肉痛なのかわかりませんが体が痛かったです(笑)
でもその10倍、100倍楽しく青春させていただきました!!!(^^)
帰って来て次の日も 終わった?嘘でしょ? と現実に戻されていた朝でした(笑)

まさかのサプライズでビックリしたり、まさかすぎて号泣しちゃったりと今でも鮮明にフラッシュバックします(>_<)!!

あんなキレイな海生まれて初めてみれたりと最幸で最高な思い出を作れて幸せでした(^ω^)

また人数が増えて行けるのも楽しみですね^_^

どこに行くかではなく、誰と行くか。

というのをよく感じました。

オーナーのみなさまの提案のおかげです!!!
本当にありがとうございました(*_*)!

まだまだ貼りたい画像、動画などたくさんありますがこれぐらいにしておきます(笑)
[2015 青春会の社員旅行72時間 in石垣島]

これにて終了です!

また来年、再来年の旅行も今から楽しみです!!!
青春会のみなさま、3日間お世話になりました!

ありがとうございました!!!!!!!
ロコ!

ロコ!!

ロコ!!!

ロコーーーーーー!!!!!