Archive for 1月, 2019

24回目の黙祷

木曜日, 1月 17th, 2019

20190117

阪神・淡路大震災から24年の月日が経ち

震災を知らない世代も増えてきたからこそ

語れる人

経験した人が次世代に伝えていくことが少しでも風化させない為にも…

黙祷

新年のご挨拶

火曜日, 1月 1st, 2019

2019年 新年のご挨拶

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

.

.

本年度もサロンワークをベースに

様々な状況変化に臨機応変に対応し

次のステージに行く為の1年にしたいと思います‼︎

心を洗い流す美容室としてルオントにご来店されるお客様に寄り添い信頼関係を築けるように一生懸命取り組んで行きます‼︎

尚、年始は1月6日となります。

1月2月は特に土日は駐車場が大変混雑しておりますので公共機関でのご来店をお勧めしております!

1月18.19は厄神大祭の為、通行止めになりますので車ははいれませんので御理解の程よろしくお願い致します。

○ ご報告

2019年4月より息子が小学生になりますので

息子、家族との時間も大切にしたいので毎月隔週の土曜日をおやすみをいただきますのでお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

毎月のおやすみはホームページかWEB予約でご確認できますので宜しくお願い致します。

それに伴いボウムキの出勤日が変わり

水曜、木曜、金曜と毎月隔週土曜日をおやすみとなります。

こどもが育成会に入れるかどうかまだわからないのでお時間は今調整中です。決まり次第報告させて頂きます。

*スタッフのヤマグチマユが長年の夢を叶えるべくルオントの店主として出来る事は

その夢を叶える為に背中をおし本人の努力もあり2019年3月31日をもちまして一旦休職となりハワイにインターシップでヘアメイクのお仕事をしに行きます!

復帰は2020年5月ぐらいを予定してますがはっきりわかり次第報告されていただきます。

だいぶ前にこの相談を受け、「ええやん!いってきたらいいやん‼️」って即答しました!

もちろんルオントの店主としてだけで考えると

色々想う事はありますが

1人の人としての長い人生を考えたら、絶対行くべき‼️とゆう判断をしました!自分が同じ立場だったらそうされたいですし。

もちろん担当のお客様には

大変ご迷惑をおかけしますが、彼女の夢を応援してあげてくれたら幸いです!

それに伴い2019年4月よりイケダマコが産休から復帰になります!

火曜、木曜、金曜と

土曜日隔週での出勤と、なります

9時30~17時迄

カット最終16時

カットカラー&カットパーマ最終14時30となります

*ボウムキ同様、こどもの体調の変化により

当日お休みしなくてはならない事があるかと思いますが、ルオントのお客様のご理解に感謝しております!

*本年度の海の日のルオントマーケットはおやすみさせていただきます。

2019年慌しくなりますが

本年度も何卒、よろしくお願い致します。

ルオント 店主

ご報告

火曜日, 1月 1st, 2019

私ごとではございますが

この度3月31日より、

海外インターンシップのため休職させていただくこととなりました。

長期のお休みをいただくことになりいつもお世話になっているお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今まで私が担当させてもらったお客様に関してましては

お休みの間、信頼できるルオントのスタッフにしっかりと引き継ぎをさせて頂きますので、

どうぞ安心してご来店ください。

また復帰の時期は2020年5月を予定しておりますが、はっきりとした復帰の日程が決まり次第ご連絡させていただきます。

残り3ヵ月となりました。

背中を押してくれたオーナー、

応援してくれたスタッフ、

ご報告後も変わらず温かいお言葉をかけて頂いたお客様、

たくさんの方々のおかげで

この新しい道が踏み出せること、

心から感謝しています。

復帰後はひとまわり大きくなって

戻ってきますので、

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

スタイリスト【 ヤマグチ マユ 】