Archive for 8月, 2020

9月以降基本対策として

火曜日, 8月 25th, 2020

*コロナ感染者数が増え続けていています。

もし自分が感染者だったら!!

を、意識しての行動だったり対策をしてますが

対策をしてても絶対はありませんのでご理解の程お願い致します。

尚体調不良のお客様はご来店をお控えください。

.

.

■いつもありがとうございます。

毎日毎日忙しくさせて頂き本当にありがとうございます。その反面、中々ご希望のお日にち時間が合わずご予約をお取りできず心苦しく申し訳ございません!

基本マンツーマンでのご予約の対応になりますので大変大変貴重な一枠になります。当日のキャンセル等は様々な状況で仕方ない事なのですがせめて無断キャンセルだけはないようお願い致します

.

*コロナが終息をむかえる何処ろか感染者数は増え続けている中で三密を避けてのご予約の取り方をさせて頂いてる事を今一度ご理解の程よろしくお願い致します。

.

■ご報告としてスタッフのササキマリナが産休に入る為9月20日が最後の出勤日になります!

2021年6月復帰を予定しておりますが保育園問題など色々ありますのであくまでも予定となります。

.

■ルオントではスタンダードの習慣にしていきます

【スタッフマスク着用】

【スタッフ手洗い手指消毒】

【店内とシャンプー台の換気】

【セット面シャンプー台の消毒】

【クロス類ブランケット随時交換】

【マンツーマンでの予約と施術】

お客様へのお願い

【来店時の手指消毒のお願い】

【ドリンクの持ち込み持参】

※ドリンクサービスに関して飲食店ではない為ワクチンが普及するまで控えさせて頂きます

※熱中症や脱水症状対策兼ねて

【気になるお客様はマスク着用可】

※【雑誌をそのまま読んで頂いて構いません、気になるお客様のみ手袋をお申しつけください】

.

ご協力の程お願い致します!

9月のお休み

9月7.13.14.21.22.28.29

.

.

.

.

ルオント 店主