Archive for the ‘未分類’ Category

recruit

月曜日, 11月 7th, 2022

LUONTO RE branding recruit

■たくさんあるヘアサロンの中から

ご覧いただきまして ありがとうございます。

この度久しぶりにLUONTOで働いて下さるパートのスタッフを若干名募集させて頂きます。

■あなたにあわせて

多様な働き方をを受け入れる事が、

人生も仕事も楽しめると考えております。

多様な働き方に対応でき 

スタッフの不安な思いを出来るだけ解消し、

夢を応援するサロンです

■美容の仕事を通して誰かに必要とされたい

ブランクがあるけど美容師をやりたいと

という想いをお持ちの方

ご応募をお待ちしております!

未来を一緒に描いていきましょう。

■出勤時間

出勤日数

お休み等はなるべくご要望に応じたいと思っております。

採用

荒木

本日LUONTO12歳

金曜日, 5月 27th, 2022

■2010.05.27 -2022.05.27→10+2

■12th anniversary

■2022205.27

本日LUONTOは12歳の誕生日を迎えました。

一昨年10周年を迎え1回リセットしてるので

10+2と思っております。

.

.

.

■初期のルオントを支えてくれたお客様、

1度でも御来店下さったお客様、転勤で他県に行かれたお客様、初めましてのお客様

そしてコロナ禍でサービスも完全に出来ない中、今も通ってくださっているお客様。

そんな皆様のおかげで迎えられた周年日です。

そして現スタッフ、歴代のスタッフ

ディーラー様

メーカー様

ルオントにご縁のある皆様

美容師の先輩方

美容師の後輩達

家族

友人

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

.

■去年10月に別コンセプトサロンを出店しLUONTOに出勤する日も限られてるのにも関わらず両店舗にご来店頂きありがとうございます。

だからこそ、ルオントに足を運んでくださった時ぐらいは微力ですが

髪を通して身も心もスッキリとしてもらえたら❕

と言う想いでハサミを握ってます。

.

.

.

■僕と奥さん夫婦でお店を出店した時

カットやカラーやパーマが特別上手いとは思いません。

ルオントのお店は創業時から某ネット媒体、情報発信はあえて必要最低限しか頼らず

トレンドサロンを目指さずにやってきました。

どちらがいいとかではなく、自分達のスタンスを

お客様に伝わってる事が大切なので、玄人が見ての上手い下手の基準より、ルオントを必要としてくれるお客様が来てくれたらいいなぁと…

創業時から今も想っております。
.

.

.

■そして日々

『丁寧な仕事』

『丁寧な生き方』

『丁寧な時間』を意識して

これからも少しずつですが歩みを進めて…

周りに流されず

背伸びせずに…

こんな時代だからこそ、より多くの笑顔や笑い声がうまれるきっかけになれますように。

.

.

○来年はルオントマーケット復活出来るかなぁ…

.

.

.

.

LUONTO A atelier salon 店主 荒木義之

坊向美香子

土曜日, 1月 1st, 2022

2021年 新年のご挨拶

.

.

明けましておめでとうございます。

2022年度もLUONTO/Aateliersalonをよろしくお願い申し上げます。

こんなご時世だからこそ心は少しだけ豊さを持ちたいですよね。

ご来店されるお客様との信頼関係を更に築けるよう出来る範囲の中で丁寧な仕事を取り組んで行きます‼︎

.

.

.

尚、年始は1月8日からとなります。

1月2月は特に土日は駐車場が大変混雑しておりますので公共機関でのご来店をお勧めしております!

■1月18.19日は厄神大祭の為通行止め

.

.

◽️受験生の皆さんこんな状況ですがベストを尽くして下さいね!

受験生のお子様を持つ親御様もご苦労様です

.

.

.

本年度も沢山のお客様に仕事を通して携われる事を楽しみにしております。

LUONTO/Aateliersalon 店主

木曜日, 12月 30th, 2021

2021年 年末のご挨拶

.

.

■今年は新しいプロジェクトの出店もあるなかLUONTOに足を運んで下さった皆様、ディーラー様、メーカー様、家族

関わって下さっている皆様に支えられLUONTOは本日で2021年度の仕事を収める事ができました。

ありがとうございます‼️

そして沢山のお祝いや差し入れの

心遣いありがとうございました‼️

.

.

■2021年もコロナ騒動が終息せずに

今年もまた大変な1年だったのではないでしょうか?

お客様にはサービスやご予約のおとり辛さなどご不便をおかけした事を心苦しく思う日々の中たくさんの暖かいお言葉を頂きありがとうございます。

今年はスタッフがルオントに復帰してくれて心強く感じれました。

両店舗とも働き方改革として繁忙月でも他の月と変わらず週休2日、3日の休みを取れる仕組みと覚悟を持ってしっかりと充電させていただいております。お正月休みもLUONTOは9連休お休み頂いております。

.

.

.

■SNSの普及によりサロン選びがサロンから個人に変わり今迄以上に『数あるサロンの中から数いる美容師の中から選ばれる時代へ』と。

そーいった中SNSを使いこなすわけでもなくネット媒体にも載せてこず

新店舗出店できたのも皆様がいるからです。ありがとうございました。

2022年も新しい変化に柔軟に対応し働き方改革をより進めて行けたらと…

小さな街の小さなお店らしく

背伸びせずに出来る範囲で

常に感謝の気持ちを忘れずに謙虚な姿勢で

『丁寧な仕事』

『丁寧な生き方』

『丁寧な時間』

をテーマに今現状のできる範囲で精一杯の対応をさせて頂きます。

.

.

■尚、仕事初めは1月8日からとなります。

1月18.19日は厄神大祭の為、通行止めになりますのでご注意下さい。

.

.

■少しでも明るい未来になる2022年を願い…

共に前を向いて。

.

.

.

LUONTO/A atelier salon 店主

スタッフ募集

水曜日, 12月 1st, 2021

■2022年1月以降、店主専属の助手を募集

◽️新店舗

場所 西宮北口周辺

店主専属の助手を募集

【アシスタントorスパニストorカラーリスト】

短期でもOK

◽️パートタイムスタッフ2名募集

■スタッフはスタイリストにならなくていい

スタッフ1名を募集しております。

◽️ブランクある方でもお店の考え方に合う方は大歓迎いたしまさ。

スタイリストにならなくても新たな可能性を考え

これも美容室の働き方改革の一つです。

アシスタントからスタイリストになりたい人はお断りさせて頂きます。ごめんなさい。

細かい詳細などは直接お話し致します。

.

.

.

■ご興味のある方はDMかLINEください🌿