Archive for 12月, 2020

水曜日, 12月 30th, 2020

2020年 年末のご挨拶

.

.

■今年もLUONTOに足を運んで下さった皆様、はじめましての皆様、ディーラー様、メーカー様、家族

関わって下さっている皆様に支えられ2020年度の仕事を収める事ができました。

ありがとうございます‼️

そして沢山の差し入れやお祝いの心遣いありがとうございました‼️

.

.

■2020年はコロナ騒動で今迄に経験した事ない事態で1か月お店を自粛休業したりと美容師人生で

1番激動で1番仕事もした1年になりました。

皆様も大変な1年だったのではないでしょうか?

緊急事態宣言中は勿論、今なお大変な人が沢山いて終わりの見えない

毎日毎日で正直言葉では表せない状況の皆様がいること…

意識はしてるけどありふれた日常を過ごせる事に感謝して自分だけが悲劇のヒロインではなく困っている人に自分の仕事を通して出来る範囲でそっと寄り添う事しかできないけど…

コツコツとルオントを積み上げてきて10周年を迎えた今年…

経営者には向いてない自分ですがそこは背を向けず1日1日、毎年毎年

もがきながら地道にやってきて色々経験出来たからこそ原点回帰し11月より働き改革やお客様に感謝の意味を込めてプチリニューアルを実行しましたが

お客様にはサービスやご予約のおとり辛さなどご不便をおかけした事を心苦しく思う日々の中たくさんの暖かいお言葉を頂きありがとうございます。

.

.

■SNSの普及によりサロン選びがサロンから個人に変わり今迄以上に『数あるサロンの中から数いる美容師の中から選ばれる時代へ』と。

そーいった中SNSを使いこなすわけでもなくネット媒体にも載せてこず

10年続けてこれたのは必要として下さる皆様がいるからです。

2021年もLUONTOは色々な変化がまってますが

小さな街の小さなお店らしく

背伸びせずに出来る範囲で

常に感謝の気持ちを忘れずに謙虚な姿勢で

『丁寧な仕事』

『丁寧な生き方』

『丁寧な時間』

をテーマに今現状のできる範囲で精一杯の対応をさせて頂きます。

.

.

■尚、仕事初めは1月7日からとなります。

.

.

■改めてコロナ禍以降ご予約を対応出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

今迄以上にご来店スケジュールを確保して頂いて下さったお客様

本当にありがとうございました。

少しでも明るい未来になる2021年を願い…

共に前を向いて。

.

.

.

LUONTO 店主

寒波到来

月曜日, 12月 14th, 2020

.

.

いつもご来店ありがとうございます。

今週より冬の寒さが厳しいと聞いております。

ルオントでは暖房はつけておりますがその分換気もしっかりとさせて頂いておりますので

特に足元が冷えるとおもわれますのでご来店時には出来るだけ暖かい格好だったり、ご自身の体温調整や乾燥などを防ぐ観点からお飲み物などをご持参頂ければ幸いです♪

.

.

年末のご予約も早々に埋まりご予約取れなかったお客様、申し訳ございません。

コロナ対策等も考慮したサロンワークと皆様の安心できる場所を提供したご予約の取り方をしておりますのでご理解の程頂ける事に感謝しております。

こうゆう時期、ご時世なので体調等しんどいお客様は遠慮なくキャンセル等、一度相談して頂きながらその時の双方にとってのベストな判断をさせて頂けたらなぁと思っております。

.

.

.

.

LUONTO 店主