Archive for 3月, 2020

大切なお知らせ

月曜日, 3月 30th, 2020

新年度を迎えるにあたり

「LUONTOを支えてくださる方皆様へ。」

いつもLUONTOに多大なる愛を下さりありがとうございます。

コロナで大変な時期にもかかわらず沢山のお客様がご来店くださった事に大変感謝しております。

ありがとうございます。

現時点での私達LUONTOの状況と対応などをお知らせさせていただきます。

私達は髪の毛を通して沢山の「ありがとう」を頂いております。

今現在、経験した事のない状況や先が見えない不安の日々をおくっていて、何が正解なのかが見えません。

もしかしたら営業停止した方がいいのかとゆう声も聞こえます。

でも私達のスタッフや家族を守らないといけません。

綺麗事ではなく…

お客様の健康も守らなければなりません。

どうすればいいでしょうか?

ご予約頂けるお客様がいてくださる限り出来るだけ営業を続けていきます。

( 但し柔軟な対応)

営業時間を早くclose等

お客様も不安の場合遠慮なくキャンセルをして下さいね。

*政府からの禁止令が出た際には従います。

新年度スタートは7年近くLUONTOに貢献してくれて森春喜ことハルクが卒業で新しいステージにいき少人数での体制となり今よりご予約が取りづらい状況になりますのでご希望日にち時間ありましたら早めのご予約をお願い致します。

WEB予約は1か月先までご予約ができますのでご活用ください。

今現在スタッフを探しておりますが

今出来る範囲での対応をさせていただきたいので

ご理解の程よろしくお願い致します。

この1年の間で初期のLUONTOを支えてくれたスタッフが新しい夢を追って卒業していくのは寂しいですがそれを応援するスタンスでやってきましたので新しい一期一会に期待を抱き、日々の仕事を丁寧にしていきたいと想います。

ハルクに逢いに時間をつくってお店に選別を持ってきてくださったお客様や携わって声かけして下さったお客様、ありがとうございます。

ハルクは幸せ者です!

ハルクのこれからの美容師として人としての成長を見守っていきます。

ありがとうハルク。

また逢おう。

LUONTO 店主 荒木義之