Archive for 5月, 2015

6月より営業時間の変更

日曜日, 5月 31st, 2015

営業時間の変更のお知らせ6月より営業時間を変更させていただきます。
オープン 10.00→9.30に変更
クローズ 19.00→18.30に変更
最終受け付け 
カットANDカラー、カットANDパーマ 
17.30
カット 18.30
カットANDカラーANDパーマ
16.00
ストレートパーマ
16.00

以上に変更させていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

ルオント店主

いただきもの

土曜日, 5月 30th, 2015

お客様のS様からお店の5周年祝いという事でいただきました。 

 
アンリ・シェルパンティエ というところのフィナンシェとマドレーヌでした(^^)
フランス語で金融家という名前をもつ焼き菓子らしく、すばやく食べられるように考案した‥‥という意味のある焼き菓子みたいです(笑)
バターの重厚な感じがすごくて、めちゃめちゃおいしいです(^ω^)!!
S様、本当にありがとうございました。

すてきな

木曜日, 5月 28th, 2015

先日お世話になりました チキンランチのお2人様からお店の5周年祝いでいただきました 

 
LUMINARA というフェイクキャンドルだそうです。
実際に火は使わないのですが、本当に燃えているような炎の完成度がすごい代物です(^^)
見た目もキャンドルみたいなので、リラックスできて置き場にも困らなさそうにないですね(^ω^)
かなりオシャレな物をいただきました!

チキンランチのお2人様、本当にありがとうございました。

LUONTO 5th Anniversary 0527

水曜日, 5月 27th, 2015

5月27日でLUONTOが5歳の誕生日を迎える事ができました‼︎

スタッフのみんな

お客様

ディーラー様

メーカー様

元スタッフ

家族

兄弟

親戚一同

関わってくださってる皆様

心からありがとうございます‼︎‼︎

今年の一年間は改革、改善をテーマに6年目を迎えたいと想っております!

小さなお店ではありますが毎年周年を迎えるにあたり初心の気持ちや使命感を忘れずに美容師の仕事を通して社会貢献だったりお客様のライフスタイルに少しでもHAPPYが届きますように探究心、好奇心、ハッピーサプライズを大切にスタッフ一丸となって提供していきます。

今年もルオントらしいイベントを検討しておりますので楽しみにしててくださいね。

ルオントでしか体験できない真心を大切にしていきたいと願っております‼︎

  
『 恩謝 』

ルオント店主

年に1回 貴重な1日

火曜日, 5月 26th, 2015

こんにちはハルクです(^^)

5月27日はなんの日でしょーか!!
  そう、ルオントの5周年記念日です。

という事で月曜のお休みの日に連れて行っていただきました。

  

逆瀬川にある オーベルジーヌ というフレンチのフルコースをいただきました(>_<)
  

  
人生初のフルコースですっっ!!!
今回だけは完全質重視で一口一口を大切に噛みしめました‥‥。
前菜から始まり、スープやお魚、そしてそしてお高いお肉(^O^)
赤ワインと一緒にいただきました(笑)
  

こんな感じで大切な周年祝いをご一緒にお祝いさせていただきました。
年に一回の大切な日、すごい貴重な体験をさせていただきました。

もうすぐでルオントに入って1年になります。たまには1年前の自分と比べて確実に成長する自分を実感したり、これから先の目標に向けて気を引き締めてのぞみたいと思います。
これからもまだまだ未熟なあまちゃんですがよろしくお願いいたします!!(^ω^)
  

そしてそして!!!26日にボウさんのお誕生日がありましたので、ご一緒にお祝いさせていただきました(>_<)

ボウさんにとっていい1年にしてくださいね!^_^
LUONTO

Haruku(^_−)−☆