Archive for 5月 26th, 2015

年に1回 貴重な1日

火曜日, 5月 26th, 2015

こんにちはハルクです(^^)

5月27日はなんの日でしょーか!!
  そう、ルオントの5周年記念日です。

という事で月曜のお休みの日に連れて行っていただきました。

  

逆瀬川にある オーベルジーヌ というフレンチのフルコースをいただきました(>_<)
  

  
人生初のフルコースですっっ!!!
今回だけは完全質重視で一口一口を大切に噛みしめました‥‥。
前菜から始まり、スープやお魚、そしてそしてお高いお肉(^O^)
赤ワインと一緒にいただきました(笑)
  

こんな感じで大切な周年祝いをご一緒にお祝いさせていただきました。
年に一回の大切な日、すごい貴重な体験をさせていただきました。

もうすぐでルオントに入って1年になります。たまには1年前の自分と比べて確実に成長する自分を実感したり、これから先の目標に向けて気を引き締めてのぞみたいと思います。
これからもまだまだ未熟なあまちゃんですがよろしくお願いいたします!!(^ω^)
  

そしてそして!!!26日にボウさんのお誕生日がありましたので、ご一緒にお祝いさせていただきました(>_<)

ボウさんにとっていい1年にしてくださいね!^_^
LUONTO

Haruku(^_−)−☆

LUONTO 5th Anniversary X おやつ屋 kiji

火曜日, 5月 26th, 2015

今年も日頃の感謝の気持ちをこめて

ささやかではありますがLUONTOらしいプレゼントをご用意させて頂いております♡♡♡♡♡

おやつ屋 kijiさんとのコラボでオリジナルになります〓〓〓〓〓
数量限定にはなりますが多くのお客様の手元に届きますように。。。。。
  

LUONTO店主