Archive for 12月, 2011

年末のご挨拶。

金曜日, 12月 30th, 2011

LUONTOは本日で今年の営業が終了となりました。

お断りさせて頂いたお客様、ご予約をご希望のお時間にご予約をおとりできなかったお客様
大変ご迷惑をおかけいたしました。

早いものでまた一年がすぎようとしています。

今年は日本で大震災があり大変、心を痛める内容の濃い一年でした。

支えてくださった皆さんのおかげで一歩ずつですが成長出来ていると想います。

来年も今まで出逢った皆様やこれから出逢う方々と一生お付き合いできるよう技術を探求し

五感をたくさん刺激し今を超える努力を惜しまず初心に帰り仕事を楽しみたいと想います。

来年も沢山の人との出逢いを大切に今のスタンスのLUONTOを宜しくお願い致します!!

尚、年始は1/5より営業いたします。
1/18.19日は厄神祭がありますのでお車で来られる方は通行止めとなっていますので、お気をつけておこしください!

1月,2月,3月の休日も駐車場はいっぱいとなりますのでご配慮お願い致します。

LUONTOは2月の定休日より毎週月曜日、第一週の火曜日、第三周の火曜日に変更となります。

LUONTO
荒木 義之

LUONTOフットサル部

水曜日, 12月 21st, 2011

先日、今年最後のフットサルを開催いたしました♫

今年もたくさんのワクワクがたのしかったです☆

アンバーのスタッフとお友達
LUONTOのお客様
貴重なお時間ありがとうございました!

チームLUONTO

次回2012年 春開催予定です

LUONTO
ルオント

LUONTO×umber×mjuk

金曜日, 12月 16th, 2011

先日、今年も万風にて3サロン合同、忘年会を開催しました。

クイズあり、プレゼント交換あり、コスプレあり、サプライズのお手紙あり涙ありの

中身の濃い忘年会となりました♫

LUONTO,umber,mjukのスタッフのみなさんスペシャルゲストのラムさんありがとうございました☆











umber,mjukオーナー方々!
楽しい宴、最高でした♡
来年はスタッフの出し物期待しとこ♫
LUONTO
ルオント

岡山旅。

水曜日, 12月 14th, 2011

先日、友人とBASEスタッフで岡山で『とん平』と言う鉄板焼き屋を営んでる友人に

逢いに行ってきました!!

岡山はいろんな種類の路面電車がはしっていて新鮮でした♫



ブラーと岡山を歩いて友にも逢えてまた1つおもいでができました☆

LUONTO
ルオント

ルミナリエ

火曜日, 12月 13th, 2011

昨日人生で初めてルミナリエ行ってきました!!
関西にきて6年目にしてなんですけど..笑
最終日ともあってか、もの凄い人でした。。
でもでも、とっても綺麗で感動しました(^^)♫
また来年も行こうと思います☆