2015青春会の社員旅行72時間 in石垣島 Part.2

今朝は同じ部屋のメンバーでおはようございます!(笑)

 
2日目は石垣島の港から出ている連絡船で 竹富島へ行ってきました。

   
    
   
みんなでレンタサイクルを借りてレッツゴーへ!

   
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
    
   
   
    
    
 コンドイ浜、カイジ浜、水牛など竹富島ならではの魅力を味わう事ができました!
   
   

人生であんなに綺麗な海は初めて見ました‥‥‥‥。

そして晩御飯はみんなでテラスでバーベキューーーー(^ω^) 

    
   

        
そしてやってくれました‥。

予想だにしなかったまさかのサプライズ(笑) 

    

   
  

   
   
 
泣いてる人、笑ってる人、すごいエビ食べてる人、お肉焼いてくれている人、ずっと飲んでる人、感動させてくれる人たち、いろんな色が個性が感情がここでは出てたと思います。
感動の嵐でした!!

いや、ホントに!!!!

続きは Part.3にて‥‥‥。

Leave a Reply