2015青春会の社員旅行72時間 in石垣島  Part.1

こんにちはハルクです(^ω^)

10月の5〜7日の3日間お休みをいただきまして美容室3店舗合同で初の石垣島へ社員旅行に行ってまいりました!

   
    
   
   
    
   
  

関西空港から石垣島へ飛行機で2時間半。

降りた瞬間から景色、気温、匂い、全てが全く別物に感じました(*_*)
空港を降り、市内にある 島そば1番地というところへノンアルのオリオンビールとソーキそばを食べ‥。
雑誌にもとりあげられている 川平湾へと向かいました!!
グラスボートといわれる船に乗り、 沖へ出て海底の世界を楽しみました(^ω^)

    
    
  

 お天気にも恵まれ、最高の旅行日和になりました!!
やはりお天道様は見てるんだなと思っていたその時!

降臨していただきました‥‥‥。

  
もはや人を超越しておられます。。。

どこへいっても頭が上がりません。。。

その後はホテルへ帰り、部屋でくつろいだり、プールへ行ったりと各々時間を潰し‥‥

   
    

夜ご飯はホテル近くの島料理屋さんの あだん亭 というところへ晩御飯を食べに行きました!!

    
    
    
    
   
  
みなさんそれぞれが自我を解放し、最後まで島料理を堪能しながら楽しんでました!(笑)
そしてホテルへ帰り、男気ジャンケンに負けたり、大富豪でギリギリの戦いをしたりと丸1日中笑って食べて飲みました!!(^^)

   
   
朝から晩まで24時間キッチリ楽しみました(笑)
続いて Part2に‥‥‥。

Leave a Reply