2015 青春会の社員旅行72時間 in石垣島 Part.3

いよいよ最終日。この日はゆったりプランと、アクティブプランに別れて行動しました!!!
もちろん僕はアクティブプランへ(笑)
石垣港から西表島まで連絡船で50分。

船酔いと戦いながら約50分船にゆられつづけました。

  
   
    
 
西表島でブルーシーズンというツアー会社にある ピナイサーラの滝半日カヌーをしました(^ω^)

途中滝へ行くまでの山道をトレッキングしたり、滝壺へダイブしたりと好奇心冒険心をくすぐられるツアーに参加しました(^^) 

        
   

  

   
    
      

  

  
    
        
 

ガイドさんも心やさしく楽しく半日を過ごす事がでしました!!

西表島は街灯もなく、夜も星が綺麗にみえるみたいです(*_*)
次はキャニオニングします!絶対来ます!!

   
    
 
お昼はガッツリチャーハンとゴーヤチャンプルをいただき、西表島を後にしました。 

 
   
    
 
あっという間にすぎた3日間でした。

帰って来てからも日焼けなのか筋肉痛なのかわかりませんが体が痛かったです(笑)
でもその10倍、100倍楽しく青春させていただきました!!!(^^)
帰って来て次の日も 終わった?嘘でしょ? と現実に戻されていた朝でした(笑)

まさかのサプライズでビックリしたり、まさかすぎて号泣しちゃったりと今でも鮮明にフラッシュバックします(>_<)!!

あんなキレイな海生まれて初めてみれたりと最幸で最高な思い出を作れて幸せでした(^ω^)

また人数が増えて行けるのも楽しみですね^_^

どこに行くかではなく、誰と行くか。

というのをよく感じました。

オーナーのみなさまの提案のおかげです!!!
本当にありがとうございました(*_*)!

まだまだ貼りたい画像、動画などたくさんありますがこれぐらいにしておきます(笑)
[2015 青春会の社員旅行72時間 in石垣島]

これにて終了です!

また来年、再来年の旅行も今から楽しみです!!!
青春会のみなさま、3日間お世話になりました!

ありがとうございました!!!!!!!
ロコ!

ロコ!!

ロコ!!!

ロコーーーーーー!!!!!
LUONTO

Haruku(^_−)−☆

Leave a Reply