フォースに導かれて

こんにちは、ハルクです(*`・ω・*)ゞ

.

突然ですが、みなさんはフォースを信じますか??

.

僕は信じます。

なぜなら導かれたからです。。。

  
小栗旬主演の信長協奏曲 を見に行く予定だったのですが、なぜかチケットを買う寸前でスターウォーズを買ってしまったからです。。。

.

完全にフォースに導かれました(笑)

.

エピソード6の続きとあって新たなる物語の始まりだとか、懐かしいキャラの出現だとか、また見たいと思える映画でした(*^ω^*)

アクションシーンはもちろん、主人公がだんだんと自分の力に目覚めていく様がより面白さを引き立てました(^-^)

.

ますますライトセイバーがほしくなりましたね(笑)

.

興味のある方は是非一度観てみてはどうでしょうか!(^^♪

ご自身のフォースに目覚めていくかもしれませんよ(笑)
LUONTO

Haruku(*´﹃`*)

Leave a Reply