僕イケ麺

どうも、イケ麺担当のハルクです。

さっそくですが、今日はとあるラーメン屋さんをご紹介したいとおもいます…..。

   
 
蛍池とちょっと西宮からは離れた場所にあるのですが、 ほぃ というラーメン屋さんです。

.

雑誌にも載ってありましたラーメン屋さんで行った時にはすでに2.3人待っている人がいました。

肝心の麺はこんな感じで……。

  
このお店のメニュー 濃厚塩鳥白湯麺 。

こってりとしたスープに、気持ち太めの麺に絡んであまり食べないようなしっとりとした味です。

こってりはしてますが、後味はすっきりしています。

上にのっている具材も噛みごたえのあるチャーシューに、柚子風味のネギにキクラゲ。

.

おいおい、具材までも僕を楽しませてくれるのかい?と思うほどです。

もちろん最後は〆でご飯をスープにダイブっ!

.

とても満足のいくラーメンでした。。。

以上、クールぶってるハルクがご紹介しました。。。

.
荒木さんごちそうさまでした!!!!(*^ω^*)

.

LUONTO

Haruku

Leave a Reply