宮古島traveler     3days

そして最終日、伊良部島へ渡ってシュノーケルスポットへ!










普段立ち入ることのできない水の中。

すごく神秘的でこんなにも自由で。。

日常じゃ見る事のできない景色を見れて、心が浄化された感じがします。。

.

.

その後は A&W でハンバーガーをいただき


飛行機の時間までゆっくりと過ごしました(^^)


ドライブがてらゲーセンに行ったりと、最後までゆっくり過ごせました(^^♪

.

.

2泊3日を通して、離島はやっぱり最高に楽しかったです(*´ω`*)

同じ日本なのにこんなにも生活や習慣が違ってたり、自然も街並みも全く違ってたました。

都会とは縁がない様な気がしますが、不便なとこもあるけど、全く気にならないのが離島のいいところかなと思います。

普段の自分の殻を破ったり破られたり、素の自分でいる事が大切だと感じました。

やっぱり旅行はいいですね!どこに行くかも大切ですが、誰と行くかが重要ではないのかなと思います。
最後に 最高 という意味の宮古島の言葉で締めさせていただきます。

.

.

ずみーーーーーーーー!!!!!

.

.

3日間ありがとうございました!!!

LUONTO

HarukuΣd(・ω・*)

Leave a Reply