宮古島traveler    2days

2日目も朝海から始まりです٩( ‘ω’ )و 


ビーチの後に 来間島という宮古島から橋で渡れる島に移動しました(^^)

.

竜宮城展望台や楽園の果実というカフェにいきました(^O^)


黒蜜アイスもなかなか絶品でした(゚ロ゚)

.


お天気も回復してかなり綺麗な写真も撮れました(^^♪



.

その後はタコライスで腹ごしらえもして、海でシュノーケルもしたり、海を満喫してきました(*´ω`*)

.

そしてそして晩御飯は驚きあり、サプライズあり、涙あり、楽しさありの濃い時間でした(^^)

.

まずはこの景色に驚き!


ご飯はバーベキューです(^^)

.

そしてまさかの涙ありのサプライズかぶり!


サプライズする方もされる方もどちらもサプライズされました(笑)

2年連続で色紙をいただきました(T_T)

ご協力していただいた方、祝ってくれた方、ありがとうございました(●´ω`●)

.

そして夜の12時まで歌って踊って飲みまくった レーベの村!


DJブースもあり、バーカウンターもあり、さらにテーブルまであるといういろんなものが合体したお店でした(|| ゚Д゚)

.

そして2回目の驚き、ここのお店のお会計なんと自分たちで金額が指定できるというシステム!

好きな額を自分で決めて払うんで、100円とかでもOKみたいです。。。

.

想像を超えたシステムやわぁー(笑)
.

そしてホテルの帰り、シャワーを浴びて、即寝て、2日目は終了です。。。

.

3日目へ。

Leave a Reply