お伊勢さん

先月、初伊勢旅行にいってきました(^_^)
まずは伊勢神宮に参拝!

  
↑参拝途中おじさんに声をかけられ

連れていかれたハート石❤︎笑
お腹ぺこぺこだったので

外宮、内宮をささっとまわり

おかげ横町へ

お昼は名物伊勢うどん

  
そして伊勢に来たなら

やっぱり赤福~❤︎

  
おかげ横町のあとは

  
千鳥ヶ浜海水浴場にお散歩へ

その途中、

地元の方から紹介して頂いた

石神社へ‼︎

ここは石神さんと呼ばれる神社で

女性の願いを1つだけ叶えてくれることで有名な場所だそうです♪
そして夜は海鮮の会席料理を頂きました(^_^)

 
次の日も朝食をしっかり食べて

  
朝早くから

通称ガリバー公園と呼ばれる

市民の森公園へ(^O^)

  
(ちょっと不気味な顔ですが…)
伊勢志摩スカイラインを使って志摩へ

その途中に立ち寄ったのは

伊勢志摩スカイライン展望台

  

 

 散歩道や足湯、ハンモックもあったり、、

  
天空のポストも♪

お天気のおかげでかわいい写真がとれました(^_^)
  
  
地中海村にもいってきました♪

最後は宇治山田駅近くにある

唐揚げ丼で有名なまんぷく食堂に☆

(写真は撮り忘れました。)
のんびりまったりの

伊勢旅行でした~(^O^)

LUONTO ルオント OMAYUオマユ

Leave a Reply