うまうま

こんにちは、なかなか痩せないハルクです(*^ω^*)

.

先日行かせていただいたお昼のランチ情報を少しご紹介させていただきます(^-^)

.

門戸厄神駅の近くにあります じゅとう屋 というお店です!

  

日替わりランチで当日は焼肉定食でした(*´﹃`*)

うどんかお味噌汁のどちらかを選べて、白ご飯はお代わり自由です(^O^)!

.

お値段もリーズナブルで1000円未満、の割に味はすごく美味しいです(^^♪

玉ねぎにもしっかりとタレが染み込んでいて、お肉も噛みごたえがあり満足感があります(><)

.

味はもちろんの事、店内もゆったりと黒が基調になってました!

.

お昼の時間でも人が結構入ってましたので少し賑やかな感じがしてました。

.

門戸厄神でランチをしてみたい方は是非一度お試しください(★‿★)!

.

LUONTO

Haruku(〜 ̄▽ ̄)〜

Leave a Reply