モデル

こんにちはハルクです(^_^)
先日モデルさんで来ていただいたIさんです(^^) 

  

Before
 

After
カットパーマでゆるふわな感じで仕上げました(^ω^)

Beforeのようにコテは巻いてますが、ストレートの髪にAfterのようにパーマを当てました。
毎朝コテで巻いている忙しい朝もこれで少しはゆっくりできるかと思います!
実家から出てきてお勉強とサークルを頑張って両立させているとても明るい方でした(=゚ω゚)ノ!

バイトに掛け持ちのサークルに体を壊さないように頑張ってくださいね!!(>_<)
Iさん、わざわざ遅い時間まで本当にありがとうございました!!
LUONTO

Haruku(^з^)-☆

Leave a Reply