リフレッシュ Vol.2 江ノ島〜鎌倉ときどき中華街

鎌倉へ行く前に‥‥。

  横浜中華街で中華を堪能しました(>_<)

急遽専門学校時代の友達を連れて 

     
写真は撮れませんでしたが、中華街で有名な占いも3軒行ってまいりました(笑)
そしてそして、この旅最大の目的

  

   
           

                      

貼りたい画像、まだまだたくさんありますが厳選して貼りました(>_<)
何度も言いますがほとんど1人で行動しました‥‥。
初の1人旅で知らないところへ行き、乗ったことない電車を何回も乗り換えたり、現地の方々との出会い、いろんな出来事ハプニングがありました。

ですが無事に帰れて、自分自身少しでもレベルアップできたと思います。

4日間の休暇本当にありがとうございました。

  
最後に江ノ電でお別れです(=゚ω゚)ノ
LUONTO

Harukuo(^▽^)o

Leave a Reply