トモダチ


仕事が久しぶりに早く終わったのでトモダチのお店『食楽ダイニングBASE』にいってきました。
ここのおすすめメニューは、『タコチリ』『季節のほたてグラタン』『すきやき風春巻き』『BASEまかない飯』と
抜群においしーです!!ほかのメニューも一品一品、店主が魂こめてます。
staffも笑顔のステキでカワイらしい女の子や、イケメンのメンズが在籍してます。
S君
小林にご飯たべるきかいありましたら、ご家族、友人、恋人と行くもよし。是非いってみてくださいね!
女の子staffによる手書きの看板など、『ほっこり』させてくれますよ。

あまり教えたくない『隠れ家』的なお店です。

LUONTO
ルオント

3 Responses to “トモダチ”

  1. kage Says:

    先日プースCafeで、近藤君と大笑いしたKageです!
    小林にこんなお洒落なお店があるんですね♪
    今度調べて行ってみよう~
    ちなみにランチってやってるんでしょうかね?

  2. admin Says:

    kageさん、先日は楽しい一時ありがとうございました。
    ランチはしてないんですよー!
    17.00-1.00までなんでまたいってあげてくださいね。

  3. kage Says:

    ランチは無いんですね(>_<)/
    了解でーす!

Leave a Reply