チーム一丸

日本対カメルーン こんな熱い代表をみたのわ久しぶりだ!!試合前の国歌斉唱でピッチの選手、監督、コーチ、スタッフのみんなが肩を組みチーム一丸戦う気持ちがひしひしと感じられました。象徴したシーンが、本田選手が得点を取った時に真っ先にベンチの選手に駆け寄る姿にジーンと熱い思いをtvの画面からも伝わってきました。オリンピックもWBCもSPORTSは,素晴しく感動できるが、大好きなサッカーは、もっと素晴しく興奮し、感動できることを、改めて実感してます。                              大会が始まる前は、最弱JAPANとか色々言われてますが、報道するのは自由ですが、もっと自分の国に愛国心をもっていただきたい。                                        大会は結果がすべて  勝ったものが強い 楽しめJAPAN戦士
LUONTO
ルオント

7 Responses to “チーム一丸”

  1. カツユキ Says:

    今日はヘッドスパをしてもらいました~(^∇^) めっちゃ気持ちよかったっす~( ´ ▽ ` )ノ マジで気持ちよかったっす~♪( ´▽`) グレープフルーツのスパクリームの香りがすごくいい匂いでした☆ 癒された~( ´ ▽ ` )

  2. admin Says:

    カツユキさま。遠いところからわざわざ来ていただいてありがとうございます。差し入れもありがとうございます。またほかのタイプのスパクリームもありますのでまたよかったらやってみてください。

  3. ANDO Says:

    日本戦、久々にサッカー観戦で、気持ち高ぶったわ。
    思わず君が代熱唱してたし。

    しかし、本田とエトーのラブシーンみたいなんが10秒ほど放送されてたけど、
    ゲイじゃないよね。。

    日本初戦勝利おめでとう!
    遅ればせながら、ルオントも開店おめでとうございます!

  4. チアキ Says:

    今日は主人がお世話になりました☆彡

    今度は嫁が、ヘッドスパしてもらいに行きます。

    あとおいしいteaもいただきに☆彡

  5. ANDO Says:

    さっきコメントしたはずが、ミスってたみたいです。。
    ともかく、日本代表、オランダとドローでOK!
    夢を見たいですね。

    今、スペイン苦戦してます。(後半15分)

    ともかく、LUONTOさん、開店おめでとう!
    心待ちにしていたので、とてもうれしいです。
    末永くよろしく!!

  6. admin Says:

    ANDOUさんサッカー好きなんですね。<笑い>夏家に招待お待ちしてます。オープン祝いありがとうです。奥さんにも宜しくです。

  7. admin Says:

    チアキさんお仕事ご苦労様です。いつも旦那さんには、お世話になり感謝です。是非今度スパ体感して日頃の疲れをとってください。teaも種類が変化してますので、楽しみにしててくださいね。  

Leave a Reply