JACK JOHNSON

summer music LUONTO店内BGMは、もっぱらjack johnson
かけてます。ゆるーーーーーーーーーい感じで仕事タノシンでます。

LUONTO
ルオント

3 Responses to “JACK JOHNSON”

  1. じゃっくかつゆきです。 Says:

    ひさしぶりっす。ジャックこと、じゃっくかつゆきです。  僕もジャックの音楽が大好きなんでついコメントしちゃいました(●^o^●)  彼の音楽は、マジでいいですね~。  さすがLUONTOのみなさん!!  ハワイにこんな天才ミュージシャンが! ヨダレが出てしまうくらいシブいぜ!!  僕もよくジャックを聞いてヨダレたらしながらドライブしてます(゜o゜)

  2. admin Says:

    じゃっくかつゆきさんこんにちわ!さすが音楽通やね。ポールウェラーも最高!
    タミオの無限の風が今一番最高!
    19日はap bankfes10いってきまーす。

  3. じゃっくかつゆきです。 Says:

    ap bankfes 10いいなあ(●^o^●) 楽しんでね~☆彡

Leave a Reply