また逢いに

また逢いに行ってきました。

veticaの内田さんの講習に。

今回の講習内容、自分自身の作り方とカットデモンストレーション。

前行った講習と内容は凄く似てました!

改めて話聞くと今までこうしてきたとか、こういう時はこんな考えでやりましたとか。

面白い!!

話の組み方が面白かった!

途中途中、話変わったりしましたけど、聞いてて  なるほどなー。  とか、なんでこうしたん(笑)  とか、  あー、わかるわー。

なんて思う話でした^_^

スライドショーとかも使ってくれたり、見やすく楽しくしてもらったのがよかったですね!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
カット中に撮った画像とかはSNSではあげてはいけないみたいです( ´Д`)

会うの2回目でツーショット撮るのも2回目なんで。なんだか知り合いに会いに行った感覚でした(笑)

これだから講習は面白いんですよ(笑)

自分の頭の中の空気の入れ替えもたまにはいいかもしれないですね^_^

次はがっつりカットの講習とか行きたいなーーー。

LUONTO

Haruku( ´∀`)

Leave a Reply