クリスマスパーティー

こんにちは、ハルクですー(◎ω◎)


お客さんからお誘いを受けまして、クリスマスパーティーに荒木さんと参加してきました(^O^)

.

参加するには1人一品持ち込み。

買っても、作ってもよし。

.

との事です(*´q`)

.

僕はですね、炊飯器でチーズケーキを作りました。。。


見た目がもう食べるケーキじゃなく、マーガリンとか、クリームみたいに塗る物になってしまいました(笑)

.
パーティーのご飯もほとんど手作りで作って持ってきた物ばかりでした(*^ω^*)

.

味はですね、最高にうまかったです!!!

.

レンコンの肉詰めやオイルで味付けしたブロッコリー、いろんな種類のパンやポタージュスープ!

.

パーティー感やばいです!!

そしてそれにビール!!!

お酒のあてにもいいですし、ガッツリ食べるにもよかったです(^O^)

.

僕より歳上の方しかいなかったので貴重で、ある意味新鮮でお話もたくさん聞かせていただきました(*´ω`*)
.

全く知らない人とお話する機会があんまりないのでその分輪も広がり、つながりの大切さを実感できました(><)

.

ルオントじゃない場所で全く知らない初めての人に仲良くなるまで話を引き出していた荒木さんはやっぱ流石やなと思いました(笑)

.

クリスマスパーティー楽しかったです(☆∀☆)本当にありがとうございました!!!

荒木さん、一緒に参加していただいてありがとうございました(●´ω`●)

LUONTO

haruku(☆∀☆)

Leave a Reply