感謝

先日あゆさんがボブスタイルのモデルとしてご協力してくださいました。

  

before

   
 
after

.

前髪は眉毛の上で流すように、全体的な長さはリップライン(口の高さのライン)で切らさせていただきました(^-^)

.

前々から知っている人がこうしてモデルをしてくださると、思いや行動など第三者の意見がすごく大切だと実感しました。

その人のこだわりや希望を聞きながらも技術接客をこなしていく。すごく難しいですが、楽しめている自分もどこかに感じました(^^♪

残り少なくなってきている規定も1人1人ちゃんとしていけたらなと思います(*^ω^*)

.

遅い時間までわざわざありがとうございました!

.

それにケーキまで……。

  
いい経験をさせていただき、本当にありがとうございました。
LUONTO

Haruku(*`・ω・*)ゞ

 

Leave a Reply