毎年恒例

こんにちは、正月太りでダイエット中のハルクです( ̄∀ ̄)

.

毎年1月18.19日の恒例となってます厄神祭。 

 
いや〜、賑わってますね〜〜

.

異常気象で急な雨や急な突風で屋台がめちゃめちゃです(><)

.

   
 
   
    
 
  
  
どんなけ食うねん! とツッコミが入るぐらい食べました!!!(*^ω^*)(笑)

ところどころ食べさしがあるのは許してください(笑)

.

一緒に行った子もひくぐらい食べ倒しました(o`з’*)

.

.

やっぱり屋台のご飯って食べたくなりますよね(笑)

.

これのおかげで全然体重が落ちません!!!!助けてください!!!

.

来年もまた屋台飯が楽しみで楽しみで……(泣)

.

食欲と戦いながらダイエット頑張って続けていきますね(T_T)

.

すごい賑わってますんでまだ行ったことない方や、屋台が好きな方は是非(^O^)

ボールすくい や ダーツ、射的なんかもありましたよ(^-^)

今年はお猿さんが芸をしてたとか、してないとか…..。。

.
LUONTO

Haruku(´△`)

Leave a Reply