京都に

  
  

元スタッフのあやさんがおいでくださいました!!
わざわざ差し入れまで持ってきていただきました(>_<)!
アルコバレーノ神戸のタルトでした!
紅はるか というさつまいもを使ったスイーツです(^ω^)
このさつまいも健康、美容食品としてメディアにとりあげられ、東京では1本1000円で取引されているんだとか‥。
そんなさつまいもを使ったタルトなんておいしいに決まってます!!
いえ、おいしかったです!!
普通のさつまいものタルトより甘さがしっかりしてて、かつ甘すぎずしつこくないタルトでした(>_<)!
今は京都のカフェでお仕事をされているみたいですので一度顔を出しに行きたいです(^○^)
あやさん、本当にありがとうございました!

Leave a Reply