BBQ in大蔵海岸 時々 コメダ

こんにちわ、お肉大好きハルクです(^^)
先日の月曜に明石市にある大蔵海岸公園でバーベキューをしてきました!

  
と、その前にコメダコーヒーで人生初のモーニングを食べて行きました(^ω^) 

   
わざわざこの日のために香川から来てくれたお友達と行ってきました(笑)

結構量も多かったです(笑)
そしてこの日のメインイベント‥

  

大蔵海岸公園です(^^)

   
 
   
 

焼きバームクーヘン絶対オススメですっ!!!!(´Д` )

  

やはり地元の友達が集まるとろくな写真がありません(笑)

まともな写真が帰り道に撮った写真くらいです(ーー;) 

 
これでもかというぐらいお肉を食べて参りました(^^)
片道2時間のレンタカードライブは結構響きました‥。

やっぱり友達は一生もんだと改めて実感しました(^^)

次はなにしようかなーーーーーーー
最後に明石市にあるスターバックスで終わります!!

  

LUONTO

Haruku(`_´)ゞ

Leave a Reply