22周年

こんにちわ!ハルクです(^^)

先日の7日の土曜の事です。

やられました(笑)

顔が赤いのは花粉症が原因なのですが、ここは感動で顔が赤いという事にします!!

かなりいいものをいただきました。

帰ってすぐ1人ファッションショーもしましたし、1人ケンタッキーもしました!(^^)

22歳という実感があまりないのですが、本当に嬉しかったです。

なによりもここまでわがままな僕を育ててくれた両親に感謝です。

そして朝から大変なのにサプライズを用意してくれたルオントのみなさんにも、おめでとうと言ってくれた友達にも大変感謝しております。

僕の中で今年は頑張り年になるので初心を忘れず言い訳をしない1年にしていきます!!!

本当にみなさんありがとうございました。

LUONTO

Haruku(^з^)-☆

Leave a Reply