この季節

食べるの大好きハルクです(^^)

突然ですがみなさん冬といえばなにを思いますか??

そうこれですよねっっっ!!!

IMG_2165.JPG

え、ちょっと季節遅いですか?
おいしい物に遅いも早いもありません!!

しかもこの焼き芋意外と簡単に手に入るんです‥‥

知ってる方はご存知かもしれませんがこの焼き芋、門戸厄神駅の近くにあるチコマートというお見せで108円で売ってました!!!!!

ちなみに大きいのより少し細めの方がより甘いのだとか(笑)

ほとんどギョロさんからの情報ですが
これはもう買いに行くしかないですよね(^∇^)

ギョロさんありがとうございました!!!

LUONTO

Haruku(^_−)−☆

Leave a Reply