忘年会っっ!

こんにちわハルクです(^^)

本格的な冬になってきましたが体調はいかがでしょうか??

そんな冬といえば忘年会シーズンですよね!(^ω^)

先日の14日に万風さんにて我らが青春会の忘年会を行いました。

各店の店長さん、忘年会幹事チームのみなさん、本当にお疲れ様でした!!!

IMG_2170.JPG

IMG_2193.JPG

IMG_2336.JPG

他にも画像はたくさんあるのですがここではお見せできなかったり、ブレブレな物ばっかりなんで‥‥‥(笑)

今回から初参加でしたがめっっっっちゃくっっっちゃ楽しかったです!!(^∇^)

毎年の楽しみが増えました!!

青春会のみなさま本当にありがとうございました(^^)

LUONTO

Haruku(^_−)−☆

Leave a Reply