スタイリストデビュー㊗️

今月末でスタッフのぎょろちゃんことイケダマコがお店の規定のカットテストを合格いたしましたので11月より本格的にスタイリストデビューすることになりました✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎

ルオントで育てた初めてのスタイリストになるので大変うれしく、心強く、たくさんのぎょろちゃんのファンのみなさんが楽しみしてくれてたので感無量です!

今までも数多くのスタイリストデビューの後輩達を携わってきましたが、自身のお店となると格別な想いです!

まず美容師の仕事はスタイリストになる前に挫折していく人がたくさんいて辞めていきます。
まず続けてきてくれたことに感謝です!ここから先は自分のイロをだしてたくさんのお客様に可愛いがってもらえるような今以上の素敵な美容師さんに…
ぎょろちゃんがいるからルオントに来てくれるようなファンがたくさんつくれるような美容師さんになって欲しいです❗️
ぎょろちゃんありがとう。

ルオント
店主

Leave a Reply