念願…?

こんにちは(^^)ハルクです!

先日のお休みの日の事を書きます(^ω^)

すごいうどんが恋しくなったので、

IMG_1856-0.JPG
食べてきました(笑)
やはりお昼はうどんに限りますよね!!

その後はまだ行ったことのない大阪にある万博公園へいってきました!!!

もちろんこいつで(笑)

IMG_1356.JPG

片道2時間半かかりました(笑)

道を拒む様々な壁がありました。

ほぼ垂直な階段や、

IMG_1857.JPG
吹田市の看板、

IMG_1858.JPG

着いた頃には足もパンパンになりました(笑)

そして念願の‥

IMG_1860.JPG

ついにご対面ですっ!!

ホロリと涙がでました(笑)

でもこの後ホロリ以上の涙を流しました。

IMG_1861.JPG

着いた事に夢中になり時間がすぎてしまいました‥(泣)

帰り道がすごい寒かったです。。。

絶対リベンジします!!!!!!

すごい充実したおやすみとなりました(^^)

LUONTO
HARUKU

Leave a Reply