カレーとナンとラーメンと‥

先日の土曜日にギョロさんとカレーを門戸厄神駅の近くにあるカレー屋さんに行きました。

なんとそこのカレー屋さんナンが何個でも食べ放題なんです(笑)

「なん」を連呼しましたがそれぐらいおいしかったんです(^ω^)

一味変わったカレーを楽しむ事ができて満足でした>_<

かわりまして、次の日の日曜日‥

この日は荒木さんが一風堂に連れて行ってくださいました>_<

始めて白丸のラーメンを食べたのですが
感動してしまい、スープまで飲み干してしまいました(b_d)

正直文字では伝えきれません(笑)

2日も連続で連れて行っていただき本当にうれしかったです>_<

荒木さん、ギョロさんごちそうさまでした(^^)!!

20140723-100715-36435135.jpg

LUONTO
HARUKU

Leave a Reply