TRIP DAY4

20131123-143328.jpg

20131123-143335.jpg

20131123-143343.jpg

20131123-143351.jpg

20131123-143359.jpg

20131123-143405.jpg

20131123-143411.jpg

20131123-143431.jpg

20131123-143440.jpg

20131123-213100.jpg

20131123-213106.jpg

四日目
鎌倉〜江ノ島〜七里ケ浜

チャコちゃんとナナちゃんも合流して朝からかき氷のお店に☀☀
冬だけどいくらでも食べれる食感♪♬

七里ケ浜に移動して行列のできるカレー屋さんに。
平日にも関わらずたくさんのひとで結構まちましたがカレー絶品でした☆

江の電から滅多にお目にかかれないらしい富士山と大島が見えて車内アナウンスもながれてました。
地元のおばちゃん曰く、こんなん40年住んでて初めてだよ!!と興奮気味にお話ししてくれてました♬
ラッキーでした☆
富士山がみえるのは空気が澄んでる冬にしかあらわれないらしですよ。

最後は鎌倉に戻ってフレンチトーストを日本ではじめてのお店に。
時間もギリギリだったので滞在時間はわずか5分で完食でした〠

今回の旅で感じた事はどこにいくより誰と行くかが大切だと感じさせてくれた旅になりました♡

fin

Leave a Reply