23歳になりました♪

私事でありますが、、
5月18日で23歳になりました〜

前日は
専門学校からの友人達からサプライズでお祝いしてもらい、
普通にご飯食べに行く予定が行った先には、東京にいる友だちも居てて、仕事終わってからも来てくれて、
もーほんとにびっくりしました〜

20120522-120533.jpg
計画してくれて、
ありがとー♡もーうれしすぎたー
好きです大好きです‼サランへ〜

そして、当日には、
LUONTOのスタッフ皆様からもサプライズでお祝いしてもらい、
もう、なんと言っていいのか、
幸せすぎました〜♡

もーパニックでした、、、笑

20120522-121255.jpg
23本のロウソクまでつけていただいて、
プレゼントまでも、、、、ありがとうございました♡

20120522-121848.jpg

LUONTOで働けてほんとーに幸せです♡

またまだ未熟ですが、これからも日々、楽しく、サロンワークに励みます♡宜しくお願いします‼\(^o^)/

ありがとうござました♡

LUONTOルオント

Leave a Reply