京都

この前の休みに京都に行ってきました。

平安神宮の近くにある『山元麺蔵』さん。

やばいです。接客が良すぎます。
もちろん、この土ごぼう天ざるも最高においしかったんですが
接客業してるだけにそこを見ちゃいました。

ほんとに昼時で忙しいのにお客さん一人ひとりに気配り。
勉強させていただきました。

その次にいちよう平安神宮へ。

なんか中国みたいですね。

あと岡崎神社。うさぎがいっぱいいる神社でなんか癒されましたよ☆

ほんとはいちひめ神社にも行ったんですが受付時間が間に合わず
とっても欲しかっただるまのおみくじが買えませんでした…。残念。

なのでみなさんが神社に置いて帰っただるまを撮らしてもらいました。
かわいい!!

今度京都に行ったときはゲットします!

京都はほんと良い所ですね。暑かったですけど…笑

LUONTO
ルオント

Comments are closed.