いつかの夏旅

日本海の旅行

目指したのは福知山にできたオシャレスポット

カルフォルニアランドリー

まぁ素敵空間

あくまでもコインランドリーがメインらしく

わざわざ遠方からたくさんの人が来てるみたいですよ。

福知山動物園

小さいこどもがいるかたには、もってこいの体験型な、小さな動物園エサもたくさんあげれる動物がいるのも楽しいですよ。

お宿は、1日12組迄しか泊まれない民宿はしもと

こちらの親子は芸人のダメよダメよのお父さんお母さんです

なんといってもこの宿は釜で炊くご飯と朝にやる餅つき‼️

夜は送迎にて城崎温泉迄お祭り花火を堪能させてもらいました。

メインの海はたった1分未満で終了しました。

チ〜ン。

🅱️shopの、久美浜のお店にも立ち寄ったり

牛さんが見えるアイスクリーム屋さんと

TVでも紹介のあった無人の自動販売機など

ぎっしり予定を入れた日本海の旅行でした。

つづく…

LUONTO 店主

Leave a Reply