in 江ノ島

行ってきました、江ノ島!

鳴らしてきました。
龍恋の鐘


台風の被害で立ち入り禁止や補正中がありましたが、奥まで行く事ができました(^^)

昼間っから、とびっちょ  で海鮮丼とビール。

ついでに小町通りも行ってきました!

食べ歩きして

鶴岡八幡宮へ。

前日の日が凄い晴れてたのに、2日目はなんとも微妙な天候。。

ギリギリ雨が降らなくてよかったかなと!

何回行っても飽きず、何回でも江ノ島鎌倉は行きたいなと思いました(^^)

観光客が凄い多かったですけど、見たいもの食べたいものほとんどこの旅行で見てこれました!

現実逃避して遠出したり、美味しいもの食べに行くのもたまにはいいです( ̄▽ ̄)

お休みありがとうございました!


Haruku

Leave a Reply