友人の結婚式で。。♡

こんにちわ ササキです( ◠‿◠ )

先日、バンクーバーで出会った大切な友達の結婚式に参列してきました!

大人になってからこんなに仲良苦なる友達ができてワーホリで英語習得や海外でのサロンワーク、旅行などの経験の他に

出会いや繋がりがたくさんあった素敵な1年になりました!

当時、ルームメイトで生活を共にしていたエミリ。まりなちゃんにヘアセットしてもらいたいなぁ!!と

言ってくれていたことが叶いました♡


挙式ではシニヨンとあみ下ろしスタイルだったのでネオハーフアップで2次会ヘアにチェンジ★


ブルーのリボンとぴったりな生花の花冠はえみりのお姉さんが愛情込めて作ったもの!

丁寧に飾らせてもらいました★★

姉妹愛、素敵だ〜〜涙
ブライダルの現場に携わることができる瞬間は私も幸せを分けてもらえます。。♡笑顔あふれる素敵な挙式でした( ◠‿◠ )
心からおめでとう♡


Leave a Reply