ゆったり休日、生駒へ

レンタカーを借りてわざわざ行っても大満足でした!

奈良の生駒にあるカフェ&レストラン

” MAHO ROBA forest ”

山道をあがる、あがる。ナビ通りに進むがほんとにこんなところにあるの?と疑いたくなっちゃうような山の中にあります。

ずっと行きたいと思ってはいたものの、なかなか行けなかったのですがご縁があり

やっとの想いでした〜。

緑が綺麗で素敵な空間でのお食事にワクワク
ランチはコースで予約制です。ゆったりとした時間を楽しむことができました


自家製シロップのドリンクから始まり

こだわり抜いた旬の食材、そしてなによりも目で料理を楽しむ。そんな言葉がぴったりで感動〜、、

実は私の来年予定の挙式のお料理をMAHO ROBAさんにケータリングをお願いすることになっていて

こだわりたかったゲストの方々へのお食事。。♡

嬉しい楽しみが増えました〜!

皆さんも是非足を運んでみてくださいね

【 ササキマリナ 】

Leave a Reply