神戸で中華?ならばここ唐子

こんにちは、ハルクです(^^)
.

先日、荒木さんと神戸にある中華を食べに行きました(^^)


行って来ました 唐子 (からこ) 。

.

.

神戸にあります中華料理のお店です。

.

.

ちょっと外観が暗くてすいません(笑)

.

.

席数はテーブル席2つにカウンター5〜6席。

.

.

はい、めちゃ狭いです(笑)

相席当たり前ですし、ちょっと小汚い感じの店内。

.

ですが、料理は格別です!!!

あー!麻婆豆腐撮るの忘れてた!!!

.

.

ベトベト系の焼き飯、肉が主張しすぎてる酢豚、皮がモチモチの焼ぎょうざ。

.

.

どうですかこの組み合わせ、ビールが飲みたくなるでしょ(笑)

.

今回はご飯の後に行くあてがありましたので今回は飲めず。。。

.

.

それでも料理自体はかなり美味しく、味付けがよかったです。

.

白ご飯が欲しくなるような濃い中華の味に、2人でシェアするにはちょうどいい量。

.

食べた感もすごいあるんで、ガッツリ食べたい方にはオススメ!!!

.

ただお店に行った時ちょっと時間待ちます(笑)

.

.

西宮からですと、ちょっと距離がありますが是非1度はご賞味あれ!!

.
またまた今回も最高に美味かったです!荒木さんありがとうございましたヽ(*´∀`)

Leave a Reply