おやすみありがとうございました

5月の連休ありがとうございました^ ^!
.

連休中東京行ってない疑惑などありましたが安心してください、行って来ました(笑)

天気は曇り、海は赤潮。風は強めで、いかにも雨降るぞー って感じの天気。。。

.

ちくしょう、晴れ男の力がだんだん弱くなってきてるな!

.

2年ぶりに訪れた 江ノ島神社。

奥に奥に進んでいけば、岩屋という周りが岩で囲まれた神社や、展望台なんかもあります(^^)
.

江ノ島水族館もパワーアップしたみたいなんでカップルにはもってこいの場所!!

.

.
修学旅行の学生、海外からの観光者が多すぎて全然ゆっくりできません(・Д・)

.
ならば、生しらす丼でもいこかぁ!

.
整理券もらって1番にお一人様で行ってきました(笑)

.
美味しいもの食べると無口になりますな!


気晴らしに鎌倉まで行き、小町通り。

.

あぁー。。人やっば。。
.

観光地なので多いのは致し方ないのですが、1人なんですごくなえました(笑)
.

もっとゆっくり見たかったなー(´・ω・)

鎌倉コロッケとか食べながら、ブラブラしたり。。。

次の時にまたリベンジですなぁ!

.
その夜からは藤沢駅の近くに住んでる友人と久しぶりのご飯。。


熱く、熱く語ってきました。
.

勝手に顔のせてごめんね(笑)

.

いくつになってもこうやって同じ業種の人と熱く、好きなことに夢中になりながら意見交換をする。

自分の環境と相手の環境は違えど同じ業種。

学ぶものしっかりありました。。

そこから東京に移動して、またまた友人達と朝から晩までお酒お酒お酒。。。

.

.

東京に飲みに行ったような感じでした(笑)

.

.

なかなか会えなかった友人達と会えたり、いろんな話したり、その辺の人に絡まれたり、普段じゃなかなか体験できない事を体験できました^_^

.

.

2年ぶりでしたけど、やっぱり人の多さに気持ち悪くなってしまいますね(´・ω・)
.

.
.

帰りに新幹線から見えた五重の塔がなんかよかったのでパシャり。

おやすみありがとうございました^_^
LUONTO

ハルク

Leave a Reply