参加してきました

こんにちは ハルクです( ^ω^ )

.

.

今年もやってきましたお花見の季節。


今年も綺麗に咲いております( ̄▽ ̄)

.

.

先日お客様からお誘いをうけ、ホームパーティーに参加してきました(^^)

.

.


お料理も美味しくビールと一緒にいただきました(^-^)

.

この会に参加するのは2回目ですが、参加するごとに面白さがあります!
.

普段いじられない人がめちゃくちゃいじられたり、美味しい手料理がバンバン出てきたりと楽しい会です( ^ω^ )

.

知ってる人が多い分なかなか笑えました(笑)

.

.
帰り道笑いすぎてアゴ疲れてました(笑)

.

.
芦屋川で夜桜も見れてよかったです( ^ω^ )

.

荒木さんもありがとうございました!!
.

.

素敵なパーティーに呼んでいただいてありがとうございました(^^)
.

LUONTO

Haruku(^◇^)

Leave a Reply