1つ歳をとりました

こんにちは、ハルクです(;ω;)

.


3月7日で24歳になりました。
.

.

.

去年に引き続きたくさんのプレゼントをいただきました(*_*)メッセージカードとケーキを添えて。。

.

チャリには欠かせないパタゴニアのゴアテックス、エルビンのカバンに靴下とこれでもかというほど祝っていただきました(;ω;)
チャリんこで毎日移動しますんで、これから暖かくなってくる時期にもいいですし、雨にも強いんでダサいカッパ着るよりこっちきた方がイケてるチャリんこ族になれます(`・∀・´)

.

大きなカバンも畳めるんで持ち運びもできていいですし、靴下もあのsupremeの靴下なんで足下まで楽しくしてくれます( ´∀`)

.


.

お昼も当日ギョロさんがお弁当を作ってきてくださいました(笑)

.

いつも自分で持ってきてる弁当とは遥かにクオリティーが違う。。。

充実したおかず。なかなかのボリューム感。

.

いやー!うまかった!!!!( ´∀`)

.

.

.

こんなん毎日食べれたら、毎日すぐにでも家帰りますわー(笑)
.

晩ご飯もいただいたステーキのお肉とビールで一緒にいただきました(*_*)

.

1日を通して凄く充実して、思い出に残った日になりました。

.

おめでとう言ってくださった皆様もありがとうございました(>_<)

.

.

今年も1年いい歳になる事間違いなしですわ!!!(^∇^)

.

.

産んでもらってありがとう(笑)

.

お祝いしていただいたみなさま、ありがとうございました!(*_*)
LUONTO

Haruku(=^▽^)σ

Leave a Reply