The TRIP 始動。

どうも!TRIPのベース担当のハルクですv( ̄∇ ̄)


はい、バンド始めました(笑)

.

23年間生きてて初めて本格的に触るベース。

.

もっと早くから出会ってればよかったーーーー!!!!!

.

 
全員でメンバーは5人!

僕以外の人はみんな経験者です(笑)

.

甲東園にある BASS ON TOP というスタジオ。

約20畳ぐらいある個室です(笑)

.

もうアドレナリンがとまらないですー!!!!(*´ω`*)

.

.

初めての音合わせで形になるか不安でしたがある程度形になってくれて良かったです(T_T)

.

音楽の趣味って素晴らしい!!!!

.

なにか1つの事に没頭するという事は集中力も同時に鍛えられて本当にいいです(^^)

.

それでは、また次回どうなっていってるのかをお楽しみに( ̄▽ ̄)

Leave a Reply