オーストラリア~後編~

◯オマユ

3日目

パースの中心部からバスで

20キロほどのところにある

フリーマントルへ

ここでは毎週末開かれる伝統の市場、

フリーマントルマーケットが有名で

海が近いため

シーフードの美味しいお店も

たくさんあります(^_^)

朝からフィッシュアンドチップスを

いただきました◎
午後から向かう予定だった

ロットネスト島行きの

フェリーチケットをとって

時間でがくるまで町をブラブラお散歩

フリーマントルからフェリーで

30分ほでロットネス島に到着!

この島は手つかずの自然が

数多く残っていて

島にはここでしか見るこのできない

「クワォッカ」と呼ばれる

かわいい動物に出会うことができます


島には約63箇所のビーチがあるそうです


コテージやホテルがあったり

アクティビティーも充実していました

島内はレンタサイクルを利用したり、バスでの移動も(^_^)

最終日

ホストファミリーに

お別れをして出発!


帰りホームステイのときに

ほんの少し通った学校を訪問したり、、

最後の朝食はtuck shop cafeの

ミックスベリーパンケーキを

いただきました(^_^)
ほんとにあっとゆうまで

充実した6日間でした◎

この旅で改めて

海外の良いところ、

日本の良いところ、

どちらも感じることができまし( ´ ▽ ` )ノ
◯おしまい

Leave a Reply