うどん県民VSミシュラン

こんにちは。ハルクです。

.

今更ながら最近気になっていたお店に行ってまいりました。



仁川駅の近くにある フランケル という 讃岐うどん屋さん。

.

しかも!このお店ミシュランにのってるようで。。

これはうどん県民の僕が挑戦しない訳はないですよね!!!!!( ̄▽ ̄)

.

もちろん挑戦してきました!


とり天うどんに挑戦!

.

.

.

.

.

うん!普通に美味い!(笑)

.

注文がある度にうどんを茹でてくれるので、少々時間がありますができたてが食べれます(^O^)

.

関西の人向けなんですかね、このとり天僕が地元で食べる大きさよりもちょっと大きかったり、とり天だけで白ご飯が食べれるぐらいジューシーでした(笑)

.

麺の硬さも硬すぎす、柔らかすぎず。

太さもちょうどいい太さで、一杯でお腹いっぱいになるぐらいの感じでした(◎ω◎)

.

.

今回は…。。

.

.

.

んーーー、、、引き分けっ!!(笑)

また次は違ったおうどん食べに行きます(*^ω^*)

.

22時ぐらいまでしてますので、晩御飯に是非っ!(●´ω`●)

.

LUONTO

haruku“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

Leave a Reply