六甲へ行こう

こんにちは、ハルクです(*^ω^*)

.


行ってきました!六甲山へ!(*´ω`*)

.

今年も終わりの六甲ミーツ・アートです(^O^)





トータルで40個以上の作品がありました(^O^)

.

1つ1つ違う作品で感情がむき出しになってるもの、デザインされてもの、色使いが凄いもの、何を言いたいのかよくわからないもの。

.

などなど見てて感じるものがかなりありました。

あぁ!悲しみってこんな表現もできるんだ!とか、これってなに?(笑) とか思えるものがたくさんありました( ̄▽ ̄)

.

芸術って面白いようで、よくわからなくて、奥が深いものですね(´・ω・`)

.

目に見えないものを上手く表現するのはなかなか感性とセンスがいりますね(笑)
来年もまた時間が合えば行ってみたいと思いました(*´ω`*)

.

お休みありがとうございました(^O^)

LUONTO

haruku(☆∀☆)

Leave a Reply